ラジオ関西 森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー


RENTAI FESTA 2010 「Life」 〜手をつなごう、いっしょに創ろう、ほんとの豊かさ、ほんとの平和〜

2010年4月25日(日)万博記念公園で、RENTAI FESTA2010が開催されました。
第1部に式典が行われました。天気も良く朝から多くの来場者で賑わいました。

-−-

2010年のテーマは「DREAM つたえよう」〜未来を生きるきみたちへ〜
司会は、お馴染み森脇さんと、たまちゃん、智ちゃんが担当!
今年も2部のオープニングを飾ってくれたのは、北大阪朝鮮初中級学校の皆さん。

-−-

続いては時事ネタ漫才のシンデレラエキスプレスが登場!
そして在日韓国人学生協議会の皆さんは民族芸能のサムルノリを披露してくれました。
関生バンド アタッカーレの皆さんのパワフルな演奏で会場は大盛り上がり。

-−-

続いては2010年4月28日にメジャーデビューを果たした姉妹デュオSkyのステージ。
デビューシングルとなる「夢ひとつ-2010 Special-」で会場を魅了してくれました!

-−-

そして「遊・わーく・ウイークリー放送20年表彰」として今年で20年目を迎えた番組をラジオ関西様から表彰して頂きました。
番組出演者、スタッフ一同これからも素敵な番組を皆さんにお届けしていこうと思います。

-−-

たまちゃんが特番のインタビューCMを録りに会場にも!
来場者の皆さんの笑顔に触れ大満足でした。
特番オンエアは4月29日(木)
18:30〜19:00ラジオ関西558KH
にて
皆さん是非聴いて下さいね!
※オンエアは終了しています。

-−-

ステージ以外にも「コンクリートミキサー車展示コーナー」や「千羽鶴コーナー」・「こどもコーナー」・など子供から大人まで楽しんでいただきました。そして今年はベトナムからグエン・ドクさんをお招きし、「展示コーナー」ではドクさんがサインに応じる光景も。
たくさんの出店も並び、見ることも食べることも大満足です!

-−-

徳之島PRステージでは勝琉球舞踊教室の皆さんと、今年も徳之島出身のシンガー、禎一馬さんが会場を徳之島の雰囲気で包みこんでくれました。
毎年おなじみのキャラクターショー。今年はプリキュアが登場し、子どもたちに大人気でした。

-−-

そしてスペシャルゲスト1組目のつじあやのさんが登場!
昨年デビュー10周年を迎えられたつじさん。素敵な歌声で会場にいる人たちを癒してくれました。ウクレレの優しい音色で、新曲も披露してくれました。

-−-

2組目のスペシャルゲストのnobodyknows+を迎え、お客さんも大喜び!会場の盛り上がりがピークに達しました。

-−-

フォトコンテスト表彰式では最優秀賞に一眼レフカメラが副賞として贈呈されました。
最後のお馴染み、お楽しみ抽選会も大盛り上がり! 今年も豪華賞品盛りだくさんでした!
当選された皆さん、おめでとうございます!

会場も笑顔に溢れて素敵な1日になりました! 来場された皆様ありがとうございました!

-−-

RENTAI FESTA リスナープレゼント

RENTA I FESTA リスナープレゼント

RENTAI FESTA 2010のスペシャルゲストのnobodyknows+さん・つじあやのさんのサイン色紙と、遊わーくステッカーをセットにしてそれぞれ5名様にプレゼント!

応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

RENTAI FESTA公式ホームページ

RENTAI FESTA公式ホームページ


-−-


| ライブラリートップページ |
| トップページ |