ラジオ関西 森脇健児の遊・わ〜く・ウィークリー

アンコールワット国際ハーフマラソン2006参加

毎年恒例、アンコールワット国際ハーフマラソンに
森脇さんうえっちと当番組のスポンサー、連帯ユニオンから
小路さん、七牟礼さん、坂田さんが参加してきました。
番組から今年で4年連続出場、森脇さんは6回連続出場となります。

うえっちの案内で無事カンボジアに到着!さすが旅レンジャー!

1年ぶりのカンボジアを楽しみにしていた森脇さんうえっち。ふたりとも素敵な笑顔です!

前夜祭の様子です。今年も有森裕子さんの姿が!
そしてこの日はなんと有森さんのお誕生日ということで
ケーキが贈呈されました。
小路さん・七牟礼さん・坂田さん
懸命に走る小路さん
去年も参加の七牟礼さん
初出場の坂田さん

今年で11回目となるアンコールワット国際マラソン!
今回は過去最多の2157人が参加しました。
参加国はなんと32カ国!国境を越えていろんな人とも仲良くなりました。
去年も参加の小路さん七牟礼さん、そして初出場の坂田さん
大勢のアスリートを前に気合いが入ります。

練習の成果を出したい森脇さん。去年の記録は1時間36分40秒。
記録更新を狙い懸命の走りです!
練習で膝を痛めてしまったうえっち。しかもゴール付近で足がつるというアクシデントにみまわれましたが、現地の人たちの応援に元気をもらい、ゴールを目指します。
森脇さんゴール!記録更新!!
笑顔の有森さんと森脇さん
全員無事完走しました!記録は以下の通り。 森脇さん:1時間33分01秒
うえっち:2時間31分01秒
(ハーフ)

小路さん:1時間10分40秒
七牟礼さん:1時間13分18秒
坂田さん:1時間12分44秒
(10km) 皆さんお疲れ様でした!
マラソンが終わればボランティア活動&観光です!世界遺産アンコールワットは何度見ても迫力があります。歴史や文化を感じますね。
マラソンが終わり安心したのか、皆さん大はしゃぎです!
カンボジアでは、まだまだ服を着ていない人たちがたくさんいます。
今年も日本の有志の方から集められた衣服や靴を
カンボジアの皆さんにお届けしました。
いろんな服を不思議そうにみる子どもたち。

子どもたちに囲まれた森脇さんは服を着せるお手伝い。黒い服、とても似合っていますね!
森脇さんが絵の具やペンなどの画材をとりだすと
子どもたちが集まってきました。みんな興味津々です。
貰った服を大切そうに持つ子どもたち。嬉しそうですね〜!
最後にみんなで記念写真です。
今年もたくさんの素敵な笑顔に出会えました。
スタジオのお土産です。
ナッツ入りのチョコレートでパッケージの箱がとてもおしゃれでした!美味しかったです。

リスナーの皆さんにもお土産を用意しています。
以上、カンボジアレポートでした。お疲れ様でした!

カンボジアのお土産プレゼント!!

手編みの容器に入った胡椒とシルバーアクセサリーをセットで5名様にプレゼント!
胡椒とアクセサリー種類は、届いてからのお楽しみです。

応募は締め切らせていただきました。 ありがとうございました。

| ライブラリートップページ |
| トップページ |